【2023.8訪問】


肉料理 永昌


大阪で希少な芝浦ホルモンが食べれるお店。

そして韓国テイストで美味しくお肉のコースをいただけます。


この日はお肉好きが集まって伺いました。

主催してくださった方めっちゃお肉に精通してるグルメなお人。


ウッキウキで伺いましたよーラブ

美味しいに決まってるー。


北新地のお店です❤️


赤い暖簾が素敵。





私たちはカウンター。

テンション上がりますよねえびっくりマーク


おしぼりの木箱も高級感。


メニュー


ドリンクメニュー


◇手作りレモンサワー



私は手作りレモンサワー。

爽やかで美味しいわあ。


◆白菜キムチ



キムチの味の奥行きがすごい。

◆オクラのキムチ


オクラのキムチ、めっちゃ美味しかった。



◆ウルテ


絶品です。
コリコリとした食感が最高。


◆センマイ カシューナッツと胡桃


このタレがホンマ美味しかった。
最高です。


◆レバー



いいレバーだった。

軽く炙っていただきます。


⭐️タンの整列


◆山形産のタンゲタ 大将の実家で採れた青唐辛子味噌


最高に美味しい。


◆特製タン





どちらのタンも美味しすぎて言葉を失いました。


◆無水ツラミ



◆コリコリ



◆牛のテールスープ



◆サガリ タレ




◆土鍋で炊いたとうもろこしご飯


絶品やった。





◆ハラミ タレ


◆ホルモン



◆冷麺


〆の冷麺は紫蘇の花と茗荷たっぷりでスッキリと。

美味しかった。




とっても良いお店だった。

素敵なお店を教えていただき感謝です。

肉料理 永昌焼肉 / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★★ 4.1