【2023.8訪問】


定期的に行きたいこちらのお店。


三宮の雄三郎


最高に美味しいお肉を食べれます。


◆キムチ、ナムル盛り合わせ

ここのキムチ美味しいですよね。



◆焼き茄子とイチボ

焼き茄子炭火の香りが美味しい

夏らしいお料理。

焼き茄子がここまで美味しくなるなんて素敵すぎです。



◆和歌山の金山寺味噌のなめろう

勢戸さんのウチモモと外モモ

なめろうも飲み物が進みます。


◆マルカワのユッケ


◆スダチ風味のイチボ手毬寿司



スダチと美味しいお肉って本当に合いますよね。

美味しい😋



◆自家製マヨネーズ とアボカドのタルタル


マヨネーズも自家製。

美味しい。

タルタル大好き。


◆チョレギサラダ

ここでさっぱりとチョレギサラダ。

シャキシャキで美味しい。

ドレッシングがやっぱり好み。



美しいお肉たちを眺めてテンション上がります。




◆蟹味噌のコーンスープ



◆サガリのステーキ


◆和牛のハツ


◆ランプのステーキ シャンピリオンソース


◆勢戸さんのイチボ 熟成 塩ワサビ

勢戸さんのお肉

本当に味が濃ゆくて美味しいです。

また焼き加減が最高です。




◆シャトーブリアン バルサミコソース



◆手打ちパスタ



自家製の大きなお肉がゴロゴロ入ってるソース。

これは絶品。

最高ですね。


◆カルビ丼

美味しいです。


お腹パンパンで大満足。



◆かき氷


〆のデザートは果肉ゴロゴロのマンゴーのかき氷。

めっちゃ美味しい。


大満足でお店を後にしました。

この日も大満足。



また伺いますニコニコ

雄三郎焼肉 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★★ 4.5