【2023.7訪問】

京都で美味しい焼肉屋さんがあるって聞いて行ってきました照れ

阪急大宮駅の駅前。
めっちゃ駅近だった。



肉もん

毎日暑くてクタクタやからお肉食べて元気ださなきゃびっくりマーク

めっちゃ店内活気溢れる良いお店。
店員さんたちがめっちゃ元気。

私たちも元気なるわあ。

この日、私たちが選んだのは
「こだわり抜いた至極のコース」



お肉を焼くところ。


◇果実酒のソーダ割りで乾杯

スッキリ美味しかったラブ


◆もやしナムル


◆アライダレ

味変に使ってくださいとのこと。




◆枝豆



この枝豆、訪問した時のイベントで

掴みたい放題だったんですよ。

夏は枝豆が美味しいから嬉しいですよねえ。


◆キムチ盛り合わせ


キムチも盛りだくさんで嬉しかった。
やっぱり焼肉にはキムチですよねえ。


◆ポテトサラダ

このポテトサラダ美味しかった。

凝ってた。

ぜひ、おすすめしたい。



◆近江牛のホソ


お肉の一番手がこれ。

近江牛のホソ。

めっちゃ美味しかった。

しかも1番に出てくるのがこれって言うのが嬉しい。



ホソの食べ方面白かった。

昆布つけて頂きましたよ。



◆和牛のハラミユッケ


ユッケ最高。

お肉が美味しいから美味しいですよね。


◆極上タン


タンも極上だけあって最高。


◆ハラミとサガリ

サガリがポン酢
ハラミが山ワサビの醤油漬け

食べ比べできるのが楽しい。
最近私はサガリが好きかなあとか言いながら
ウキウキ頂きます。

美味しいラブ

めっちゃ質がいいよ。


◆肉寿司&牛トロ寿司


口でのとろけ方がやばーい。





タレも好み。


お寿司美味しい。



◇コーン茶


お茶の種類がたくさんあると地味に嬉しいんです。





◆万葉牛 イチボ


ここでキッラキラの万葉牛が登場。
さっすがの万葉牛は味が濃くて
脂が甘くてめっちゃ美味しい。
最高ですね。

ここのお肉出す順番好きですねえ。


◆〆はレモン冷麺



〆は何種類からか選べました。
私は絶対レモン冷麺って決めてました。

カレーもあって、お友達はカレーにしてましたよ。



ここホルモンも美味しかったし、6000円のコースなのに
万葉牛も食べれるし、雰囲気は明るくていいし、
最高のお店でしたラブ

また行こうーっと。





肉もん 四条大宮本店焼肉 / 四条大宮駅大宮駅二条城前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9