【2023.5訪問】


ゴールデンウィークは福岡を満喫。


1日目の晩御飯は主人のオススメの


とり焼肉酒場

鶏ん家


ここは有名な水炊き家さんがやってるお店なんですって。

鶏肉が美味しいからぜひ行こうとのこと。


張り切って家族で伺ってきました。


他にも何店舗かあるようです。





1番乗りでした。

2階のお席へ。


◆メニュー


鶏肉以外も充実しています。

でもメインは鶏ですよねえラブ


うちの子供たちは鶏肉が大好き。

大喜びです。



◇レモンサワー


付き出しは鬼おろし。

好きです。



◆一枚モモカルビ

若か親か選べました。

私たちは子連れなので食べやすそうな若鶏に。

これが1番オススメ。

絶対頼んで欲しい。

美味しかった。



◆ご飯

ご飯はメガ盛り。

白米好きの息子大喜び。


モモカルビは店員さんが焼いてくださって

カットまでしていただけます。






◆手羽先揚げ


◆5種もり

これもいろんな味があって面白かった。

美味しかったし、思わぬ組み合わせでこれもオススメ。



◆椎茸、キャベツ、ニンニク


◆つくね


◆ゲソとエビ




◆ズリ


気に入って追加。
美味しかった。


なんせ安くて美味しいお店。
質がいいものを安くで食べれるから人気なのも納得。

また福岡に行ったら是非行きたいラブ


とり焼肉酒場 鶏ん家鳥料理 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7