【2023・6訪問】


お友達と焼肉チュー


この日のお店は福島。

駅から徒歩2.3分の素敵なお店。


JR福島駅から阪神高速の福島入口の方に歩いて

すぐのこちらのお店。


ビルの2階にあります。


すみび焼肉 DAーWA




屋上ではバーベキューもしているようです。
いい匂いが漂っています。

この日はコースでお願いしてました。
DaーWAコース5000円です。

店内は落ち着いた黒を基調にした雰囲気。

◇はちみつ柚子酒のソーダ割りで乾杯


薬味と調味料は以下の通り

ポン酢

だし醤油


刻みわさび

黒七味


いろんな味変が楽しめて嬉しかったラブ


◆キムチ盛り合わせ


キムチは3種類。

大根、白菜、きゅうり。

美味しかった。


◆ユッケ


ユッケも美味しいお肉でした。
お肉と卵の組み合わせは最高ですね。


◆お肉盛り合わせ

厚切りタン

特製ハラミ

特製カルビ





美味しい新鮮なお肉でした。
タンが厚切りで特に美味しかった。


◆サラダ


アボカドドーン

モッツアレラチーズとあってめっちゃ美味しいラブ


サラダも美味しくて

ペロリと平らげました。




◆豚の肩ロース 低温調理


この豚さん、綺麗なピンクでホンマ美味しい。
低温調理だからか柔らかくてジューシーで美味しかった。


◆ホルモン

上レバー

赤センマイ

上ミノ


ホルモンも3種類。
新鮮で美味しかった。
ホルモンには出汁醤油をつけるのが好みだった。


◆〆はクッパ


いいお出汁のクッパでした。

大満足。
美味しいお肉だったので、またぜひお伺いします。



すみび焼肉 Da-Wa焼肉 / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8