【2022ゴールデンウィーク】


沖縄に来たら、食べなきゃいけないハンバーガーがあると

この時、沖縄で仕事をしていた主人が言います。

ハンバーガー好きの先輩のイチオシだそうです。


食いしん坊としては行かなければいけません。


ちなみに3度目の訪問でようやく食べれました。

1回目は終わってた。

2回目は待ってる人が多すぎた。


そして今回、お腹の塩梅も完璧に訪問。


美ら海水族館の帰りに寄りました。


キャプテンカンガルー本部店。


壁の絵も可愛い。


サメがラブリー。



沖縄ナンバーワンのハンバーガーだそうで期待に胸が弾みます。


お店の前のウェイティングボードに名前を書き、車の中でダラダラ。

ちなみに駐車場完備なのでありがたい。


ある程度の時間が経ってたから、お店の前の椅子に移動。


なんとか店内へ。


◆メニュー


私は1番人気のスパーキーバーガーにしました。


◆スパーキーバーガー




このスパーキーバーガー

揚げた玉ねぎが大量に入ってるんですけど、

それがめっちゃお肉に合うのーラブ


最高です。



顎が外れそうな高さラブ


美味しかったなあ。

また行きたい。


ちなみに半分くらい、基地の方や、家族だったと思う。

すごくインターナショナルなお店でした。


キャプテンカンガルーハンバーガー / 本部町)
昼総合点★★★★ 4.0