【2023.4訪問】



大阪、豊中市の

空飛ぶうどん







近所なのでよく行きます。


前回投稿より大分空いたので

久しぶりに投稿しようと思う。


阪急豊中駅からほど近い線路沿いのお店です。


カウンターのお店です。


◆メニュー

最近はぶっかけのあったかいのがお気に入り。


黒板にはイチオシメニューが書いてあるよ。



◆ぶっかけ 冷

息子の注文

ネギ、生姜、大根おろし抜き


一瞬で食べ終わってました。


◆鶏天ぶっかけ 鶏天別添え

娘の注文



◆ちくわ天、きつねぶっかけ 温


私、ここのちくわ天がとっても好き。

いつも揚げたてで美味しいんですよね。

きつねの味付けも好み。


私は、ぶっかけは

あったかいのがいいんですよ。

お出汁も好み。

麺のグミ感も好き。


近所やし、美味しいし、最高ですラブ

空飛ぶうどん やまぶき家うどん / 豊中駅岡町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9