【2022・ゴールデンウィーク】
 
もう、一年経ってしまった。
去年のゴールデンウィークは沖縄でした。
 
うみかじテラスがオシャレスポットだと聞いて
ウキウキ家族で訪問です。
 
ほんと海が近くて飛行機見れて最高に素敵なロケーション。
デートにもぴったり。
 
我が家はキックボード持参の子供を引き連れての訪問。
不安しかない。
 

ここのお店は人気なお店が多く、行列のお店がたくさんありました。
ゴールデンウィークだからでしょうか?

子供達のリクエストでバナナジュースのお店に並んでみることに。

マーシーズ沖縄

島バナナのジュースのお店ですね。
 


島バナナジュースの種類は3種類

・もっちり島バナナ プレーン
・もっちり島バナナ 苺
・もっちり島バナナ マンゴー 
 

バナナの可愛いお店です。
 

注文するのの並び、受け取るののまた並びます。

◆もっちり島バナナプレーン

◆もっちり島バナナ 苺
 
 
うみかじテラスは映えスポットがたくさんあるので
めっちゃ写真撮れます 笑

本土では島バナナのバナナジュースなかなか飲めないと思うので
ぜひ、楽しまれてください。
 

MARCY'S OKINAWAカフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5