【2022ゴールデンウィーク】
 
去年のゴールデンウィークに
我が家の息子が一番気に入ってた食事処はここ。
 
道の駅いとまんの
 
きんしろ鮮魚店。
そない長くない沖縄滞在期間中にねだりにねだられて3回行きました笑い泣き
 
 
お好きなお刺身を購入。
1種類が安いからついつい沢山買ってしまう。
 
マグロも
サーモンも
エビも
生牡蠣も
炙りの金目鯛も
帆立も
なんせいろんな種類のお刺身が沢山
 
 
ウニソース焼きも沢山あるよ。
 
 
うなぎ丼は500円
 
 
あら汁は300円。
酢飯は100円。
 
息子は好きなお刺身を買って
自分で好みの海鮮丼を作ってました。
おかわりもして大喜びで海鮮丼を作ってました。
 
息子作甘エビの海鮮丼
帆立も少し乗ってるのかな。

 

 
気に入ってました。
毎回ほぼ甘エビで作ってました。
 
私はあら汁、気に入ってました。
美味しかった。
 
施設真ん中の屋根のついた、テーブル席で食べれるんです。
 
今度行く時は子供達は何を食べるんだろう。
学年が変われば好みもきっと変わるでしょう。
楽しみにしています。
 
道の駅うおまんは、こんな感じで海鮮を
めっちゃ手軽に食べれるので
子連れに最適。
めっちゃオススメですよ。

きんしろ鮮魚海鮮・魚介 / 糸満市)
昼総合点★★★☆☆ 3.8