【2023・4】

 

久しぶりに美味しいハンバーガーが食べたいねと

東豊中の

ニックアンドネレイへ

 

ちょっとどこからも駅は遠いけど

駐車場はちゃんとあるのでいいですよね。

 

 

 

 

ここはテラス席もあるよー。

 

メニューはこんな感じ。

バーガーは24種類に

黒板にプラスのメニューが書いてある感じなのかな❓

 

ドリンクも充実。

ソフトドリンクも充実してるけど、アルコールもあるよ。

 

ポテト、ドリンクセットは大きさによって値段が違います。

ホットドックも美味しいんですよ。

 

トッピングも充実してます。

 

店内はてテーブル席とカウンター。

 

営業は2部制

一度15時でクローズして

18時にまた開店します。

 

 
この日は

子供達も土曜日、塾で

昼からいないので、主人と2人で行きました。

 

◇コーラMとスプライトのS

 

◆アボガドバーガー

 

◆ベーコンチーズバーガー

 

私はここのベーコンが好き。

燻製の香りがきちんとしてめっちゃジューシーなんですよ。

 

お肉もめっちゃジューシーやし、

ジューシー×ジューシーの美味しさ。

美味しい。

チーズも美味しい。

パンも美味しいんですよね。

 

最高の休日のお昼ご飯。

ご馳走でした。

 

ニック&レネイハンバーガー / 少路駅(大阪モノレール)豊中駅桃山台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9