【2023年2月訪問】

 

お友達と

久しぶりに食べ放題のお店へ。

 

大好きなお肉。

しかも近江牛。

ヒャッホー。

 

 

肉のあさつ

黄金出汁しゃぶと江戸前寿司

 

 

ホテルの朝ご飯とか

スイーツビッフェ的なものは定期的に行っても

食事の食べ放題はめちゃくちゃ久しぶり。

 

食べるぞー!と気合い満タンで訪問。

 

梅田のお初天神。

めっちゃ便利な立地です。

 

飲み放題もあったけど

そんなに飲まない私たちは、飲み物は普通に頼むことに。

 

付き出し 牛すじポン酢

 

 

コースは何種類かありました。

その中から、私たちは店員さんのオススメの

・近江牛しゃぶしゃぶ&近江牛肉寿司食べ放題

6000円にしたよ。

 
コースの中で決められたものを
好きなだけ食べれるシステム。
一回の注文で1人2品までという制限付き。

 

 

黄金出汁しゃぶ、ホンマ黄金。

そこに分厚い大量の鰹節。

8分中に入れてお出汁を取ります。

 

 

 
しっかりタイマーかしてもらえます。
バッチリ測って、鰹節を上げました。
お出汁のいい香り。

 

 

基本のしゃぶしゃぶセット。

・お肉 近江牛ロースとカルビ

 

・お野菜

 

 

・薬味

 

 

 

・牛タンネギ巻き

 

・肉寿司 近江牛巻いくら

 

お鍋に投入

 

 

 

 

・追加の近江牛肉

 

・舞茸と追加の近江牛

 

・鰻バター寿司

 

・ネギ塩炙りユッケ寿司

 

・追加の近江牛肉

 
どんだけ、近江牛追加するねんってくらい近江牛を堪能。
黄金出汁が美味しいから
どんどん食べれる 笑
 
お野菜もモリモリ食べたからヘルシーなはず。

 

・〆は肉味噌出汁茶漬け

出汁が美味しいからいいですよね♪

でもご飯小盛りにして貰えばよかった〜。

 

サイドメニュー

・牡蠣の南蛮揚げ

 

・いぶりがっこのクリームチーズ

 

・つくねチーズ

 
 
 
久しぶりに食べ放題、満喫しました〜。
しかも、大好きなお肉。
近江牛で6000円。
お得すぎるラブ
肉好きは堪らないお店ですね!
 
美味しかった〜。
他のコースも気になったのでまた来ます♪
 
 
 

 

黄金出汁しゃぶと江戸前寿司 肉のあさつ 梅田お初天神店しゃぶしゃぶ / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8