【2023年2月訪問】

 

京都に行くと和菓子が食べたくなりますよね。

 

食べログ検索してから車で突撃。

 

食べログ有名店に選出されています。

 

祇園からすぐそばのお店。

 

松寿軒

 

ご夫婦でされてるお店なのかな。

店内でお店の方が出てくるのを待ちました。

子供たちと楽しく待ちましたよ。

 

夕方の訪問だったので、生菓子は品切れ。

 

もなかとみかさ

 

みかさ 3個

もなか 4個

 

 

もなかは注文してから餡子入れてくださいます。

 

 

 

 

 

 

もなかは餡子入れたてが一番美味しいでしょうって

すぐに食べました。

 

パリパリでめっちゃ美味しい。

餡子も美味しい。

値段が160円。

これはお値段以上ですね!

 
美味しすぎて衝撃。
 
帰ってたら、みかさ。
 
小ぶりのどら焼き。
 
これも生地がモチモチでめっちゃ美味しい。
 
餡子も最高。
 
 
これは美味し過ぎたので
次回は生菓子を予約して買いたいですラブ

 

京菓子司 松寿軒和菓子 / 清水五条駅祇園四条駅京都河原町駅
昼総合点★★★★ 4.0