【2023.1訪問】

 

 

素敵なパルフェとスイーツ

美味しいお酒の

マリアージュ

が楽しめる❤️

 

 

 

 

SWEETS BAR KEY

@sweetsbar.key 

 

パフェ以外にも

スイーツコースも

あるんですって🍓

 

私たちは晩ご飯をたらふく食べた後だったので

パフェとペアリングのカクテルにしましたよ

 

長堀橋徒歩2分

心斎橋徒歩10分

 

 

予約してうかがいました⤴️

 

カウンターとテーブルの

店内🍓🍓

私たちはカウンターへ

 

カウンターは、パティシエの方の手元が

見えてとっても楽しかった

 

こちらのお店は

パティシエの作ってくれる

季節のパフェと

バーテンダーの特製の

パフェとのマリアージュのドリンク

(お酒でもノンアルコールでも可)

が最高です☺️

 

季節のパフェは

5種類

私は「いちごと紅茶」

お友達は「いちごとピスタチオ」

めっちゃ可愛い〜🍓

ここのパフェは芸術ですね!

 

 

 

苺の断面と

クリームのもったりとした感じが最高

クリームが単調でなくてめっちゃ美味しい

 

他に「ブラックスワン」

「キンカンと珈琲」

「グレープフルーツと抹茶」

 

ブラックスワンもシックで素敵なビジュアルだった

 

パルフェは2ヶ月ごとに

かわるんですってー🍰

 

今のもめっちゃ美味しいけど

次は3月に変わるんですね~✴️

次のもめっちゃ楽しみ💃

 

 

 

 

バーテンダーの方が作る

お酒も美味し過ぎて最高🍸️

 

パルフェもめっちゃ美味しい

苺も甘くて最高だった

 

パティシエと

バーテンダーのコンビは無敵ですね🍓

 

お酒の氷

透明で形も素敵だったよー🎵

 

 

 

女子会もデートでも

雰囲気も良いのでオススメです!

 

sweetsbar 鍵

大阪府大阪市中央区島之内1-22-23 1F

☎️050-5571-1457

 

 

 

#スイーツ好きな人と繋がりたい 

#スイーツ巡り #スイーツバー 

#スイーツバーキー #スイーツバー鍵 

#sweet #sweetsbar #sweetstagram #sweetsbarkey 

#大阪グルメ #大阪カフェ #パフェスタグラム #パフェ巡り 

#パフェ活 #パフェ #大阪パフェ #バー #bar #大阪バージョン #osakafoodie #osakacafe #osakagourmet #🍓

#いちご好きにはたまらない #いちごスタグラム 

#いちごスイーツ

sweetsbar 鍵バー / 長堀橋駅松屋町駅心斎橋駅
夜総合点★★★★ 4.0