【2023.1訪問】

 

平日ランチに訪問

 

大阪駅前第3ビルの
ぶどう亭

 

 

先日、うどん棒に並んでる時に気になったお店

 

カキフライが食べたくて突撃

 

3時前の訪問だったにも関わらず

店内満席

 

店内は仕切りのあるカウンターと

テーブル席

 

お一人様にも入りやすいお店です

 

周りの方の注文を聞いていたら、

ハンバーグを頼まれる方が多い印象

 

まずはスープがやってきます。

しかもお代わり自由なんですって。

さらに美味しい!

メインが来るまでに一杯飲み干し、

メインが来ると同時にお代わりしました!

 

◆カキミックスセット

カキフライだけのメニューもあったけど

ハンバーグもエビフライも食べたいよね!

 

揚げたての、カキフライ最高ピンクハート

ハンバーグも、エビフライも美味しい。

 

タルタルソースとデミグラスソースのコラボ

ご飯もしっかり進みます。

ご飯少なめの注文も出来るみたい。

 

付け合わせは

美味しいドレッシングのかかった野菜と

ポテトサラダ。

 

ご飯もペロリと平らげ

ご馳走さまでした!

 

また是非伺います!

 

 

ぶどう亭洋食 / 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8