【2022・12訪問】

 

めっちゃ美味しいホルモンが食べれると聞いて

京都・山科まで遠征。

 

美味しいもののためならえんやこら。

 

 

 

 

山科の駅から徒歩数分。

めっちゃ駅前ですね。

 

しかも、お店の前には人だかり。

人気なお店です。

 

予約しててよかった。

 

 

メニューも

パキッとしててわかりやすい。

 

 

◆フルーツサワー

 
凍った果物がたっぷり。
甘くて美味しい〜。

 

小皿も可愛い。

 

◆厚切り牛タン

 
このタンもめっちゃ美味しかった。
やっぱりタンは厚切りが好きだ。
しかし、質の良いタンでした。

 

 

 

 

◆生ホル 商標登録

◆生トマトキムチ

 

 
生ホルモン最高。
商標登録もされてるんですって。
めっちゃ美味しい。
新鮮で、旨味しかないよ。
 
トマトのキムチも珍しい。
ジューシーで美味しい。
お肉とお肉の間に合うよ。

 

 

 

◆ホルモンの沼

ホルモンを美味しく食べる出汁

 

この沼を使って味変を楽しみます。

美味しいです。

 

 

◆肝臓

新鮮でピカピカ

 

 

 

◆三秒ハツ

 

 

 

ハツも肝臓も美味しすぎて感動。

やばいね。

しかも胡麻油と塩を乳化させたやつが美味しすぎた。

いい塩梅に肉に絡まる。

新鮮で美味しすぎた。

おかわりを真剣に考え理解レベル。

 

 

◆生センマイ

 

美味しいセンマイだった。

センマイも好きなんですよね。

 

 

◆炙りロース

 

ご飯も卵もついてたよー。

 

 

しかも店員さんが華麗に焼いてくださいました。

 
美味しすぎて
ほっぺた落ちるよ。
これは。

 

 

 

◆特製カイノミ

 
めっちゃ質のいいカイノミ。
美味しかった。

 

◆贅あさひ盛

 
綺麗な紅白のあさひ盛り
ここのお店の名物なんですって。
店員さんにオススメしてもらいました。
いろんな部位があって美味しい。

 

 

 
どーんとジャンジャン焼いて堪能しましたよ。

 

◆濃厚テールクッパ

 
〆も大好きなテールで。
しかもクッパにしたよ。
スープが美味しいものだから、最高に美味しいクッパだった。
 
 
ここは常に人だかり。
予約して挑むべきお店です。
コスパが素晴らしすぎて、めっちゃオススメ。
こんな新鮮なホルモン食べれるなんて思わなかった。
 
また遠いけど絶対来るよー❤️
大阪にも出店してほしいな。

 

キンキン麦酒とプリっと小腸 近江牛畜産あさひ 山科駅前店焼肉 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9