【2022・7】

 

国際通りでプラプラしたあとは

 ホテルに戻ってまったり。

 

少し休憩してアウトレットにいってみましたよー。

沖縄アウトレットモールあしびなー。

 

本来ならこの日は離島に行く予定だったので

レンタカーを返してしまっていました。

 

なんで、レンタカーで行けずに

路線バスで行くことにチャレンジ!

 

ちょっと時間がかかりすぎたので

帰りはタクシーにしましたよ!

 

そんなこんなで疲れ果てたので

晩御飯はホテルの近くの人気店へ

 

金燕楼 (ザ・ゴールデンスワロー)

 
めちゃくちゃ人気店なので、
お店の前はひとだかり。
 
名前を書いて、しばらく待ちます。
外に貼ってあるメニューはどれもこれも魅力的で選びきれません。
 
結構、待ってから店内へ。
ワクワクしますね!
何を食べようかな~??
 
◇かんぱーい!
飲み物もすごく頼みやすいお値段です!
 
ここの注文はスマホ。
楽でいいですね!
 
◆茹で落花生
 
茹で落花生大好きなんですよ~!

ここのは塩加減が最高でした!

美味しい~!!

 

◆たたききゅうり

 

 

お酒が進むように
少し塩辛めになっています!
 
 
◆セロリとイカの炒め物
 
 
◆よだれ鳥
 
 
◆水餃子
 
 
◆空芯菜のいためもの
 
 
◆海老のマヨ炒め
 
 
◆汁そば
 
 
◆もやしの花椒炒め
子供らには刺激が強かった様子
 
◆焼き餃子
 
 
◆杏仁豆腐&タピオカ
 
 
 
安かったのと、お腹が減りすぎていたのと
値段的に一皿の盛りが少ないであろうと注文した結果
 
頼みすぎました!
 
 
次回はもうすこし控え目にしたいです!
 
 
本当にリーズナブルで
賑やかなお店でした!
 
また行きます!
 
 
 
 

金燕楼中華料理 / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6