【2022・8】

 

8月の肉食女子会で訪問。

美味しいお肉屋さんのおススメで伺いました。

 

最寄駅は肥後橋かな?

淀屋橋からも歩いて行ける距離です。


お店は2階。
カウンター8席、テーブルが2つ。

私たちはライブ感のあるカウンターへ。

 

お料理はアラカルトとコース。

コースは3種類。

5,500円

8,800円

12,000円【事前予約制】


今回は、12,000円のコース。

事前予約もバッチリでウキウキ伺います。

 

 

◇シャンパーニュ

 

シャンパンはボトルでね!

 

 

 

◆キムチ 

ピュアホワイト、水ナス、桃、アボガト、

 

珍しいキムチばかりで感動。

桃って!とうもろこしって!アボガドって!

めちゃくちゃ美味しかった!

 

◆ナムル

チンゲン菜、大根

 

ナムルも素直に美味しいです。

 

 

 

この日のお肉は

・なにわ黒牛

・うすなが牛

 

 

◆なにわ黒牛のセンマイのお刺身

自家製のタレが美味しい

 

 

◆うすなが牛のユッケ

龍のたまごと龍の瞳のごはん

タレにはマンゴーが入ってるんですってピンクハート

 

 

◆なにわ黒牛の心臓

生姜がきいててスッキリ

 

 

 

◆なにわ黒牛のテール

バターと少しの生の黒胡椒

めっちゃ美味しい

 

 

 

◆うすなが牛のハラミ

ワサビ

お肉甘くて美味しい〜

 

◆なにわ黒牛ウチヒラとうすなが牛マルシン

少しのお塩で頂きます

 

 

◆箸休め

茄子、トマト、スイートコーン

 

 

◆なにわ黒牛のシャトーブリアン

 

 

◆なにわ黒牛 ひうち やまとたちばなこしょう

くらした 肩ロース

 

 

◆ハヤシライス サマートリュフをのせて

 

◆牛骨スープ焼きおにぎり 

シソのお味がめっちゃいい

 

◆マッコリのアイス

 

 

 

お肉はもちろんのこと

キムチから〆まで、めっちゃ好みのお店でした!

これだけの内容だったらコスパはめっちゃいいと思う!

 

また、季節が変わったら行きたい!!

 

 

 

29.central焼肉 / 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅
夜総合点★★★★ 4.0