【2022・6】

 

醤油ラーメン好きにはたまらない

 

大阪・東三国の

醤油らーめんピースさん

 

東三国の駅から徒歩5分くらいでしょうか?

 

私達は車で行きましたが、周辺にたくさんコインパーキングがありましたニコニコ
 

 

 こちらのお店、

レアチャーシューがとっても素敵だったので、

チェックしてました~ニヤリ

 

そして、訪問できるチャンスが

やって来ましたよ~💃

 

息子と突撃です!

 

入口入って、食券制です。

夏季限定も気になる~ニコニコ

 

 

メニューも見せて貰って悩む。

醤油ラーメンのスープの種類が3種類もあるんですよ!

・鰹出汁

・ゆず醤油

・中華そば

 

どれも美味しそうで困る。

なんなら、混ぜそばもめちゃめちゃ美味しそう。

 

 
そして、
お子さまメニューも500円でありました!
子供連れには嬉しいサービス
 
小学3年生の息子は、もう普通のサイズがいいそうです真顔
 

店内はカウンターだけでなくて、

テーブル席もあるので、

高校生女子のグレープや、

仕事帰りのサラリーマンのグループ

うちのような子連れと

いろんなお客様がいましたね。

 

 

 TWOピース 改

 鰹出汁が大好きな私はこちらに。

 

これ、当たりだった~💃

めっちゃスープの味が好み。

メンマも美味しいし、レアチャーシュー会社たまらん!

レアチャーシューとネギもめっちゃ合うピンクハート

麺も美味しいピンクハート

 

 

ONEピース 改

 

 息子は店員さんオススメの柚子醤油

 

息子はチャーシューと麺を大絶賛してました。

確かに麺もめっちゃ美味しいよね。

 

白米も頼んでご満悦の息子でした!

 

 

ソフトドリンクも大きいサイズで

息子は大喜び。

しかも、オレンジジュースは息子が一番好きな

瓶のバヤリース。

 

 

麺は太め

 

大満足の訪問でした。

醤油らーめんが好きな私達にとって

醤油スープのバリエーションがあって

麺が美味しいとか、嬉しすぎるお店です!

 

早速、息子から

また、行きたい❗とアピールされてるので

近々伺うことになると思います❗

 

こんどは夏季限定にしよーっと。 

チャーシュー丼も気になってるですよね~。

 

 

 

醤油らーめん ピース 東三国店ラーメン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8