【2022・3訪問】

 

この日はずーっと行きたかった

焼肉やまちゃん!

 

予約困難店ですが、

ほぼ貸切の会にお誘いいただき、ウキウキ参加してきました!

ありがとうございます!

 

 

2021年4月京都河原町にオープンされたお店です。
京都の名店「富小路やま岸」さんの姉妹店で、

山岸さんの弟がされています。

 

この日はカウンターで楽しませていただきました!

カウンター―って楽しいですよね。

 

 

 ◇シャンパン

美味しいお酒でかんぱーいピンクハート

 

 

 

 

 

◆ユッケ

 

フワフワのユッケ

最高に美味しい!

 

◆コリコリ

半分はゆず胡椒をどかして

味変を楽しみます。

めっちゃいいお出汁。

 

 

◆ユッケ

 

これはこのお店の名物。

牛の形の美味しいユッケ。

最高だぜ。

 

◆ミノの白子ポン酢

 濃厚で美味しい!

ミノが河豚の味がするよ!

 

 

◆大根サラダ

 

◆サーロインと胡麻豆腐の揚げ出し

 ごま豆腐~!

美味しい~!

 

 

◆タレ 基本のタレと山椒をきかせたサッパリタレ

・マルシン

・ガブリ

・シャモジ

・ハラミ

・ツラミ

 

 

 

◆焼肉ホルモン(シマチョウ/ミノ)


◆うにくドッグ

 

こちらも名物ですよね!


 

◆せんまい


 

 

◆〆のカレー

 すごく美味しい奥行きのあるお味のカレー。

最高です。

 

〆の冷麺も選べました!

両方も選べましたよ!

 

◆デザート

 

〆はサッパリと。

 

 

さすがの内容。

最高のお料理でした。

めっちゃ美味しかった~チュー

 

是非、またお伺いしたいお店が増えました!

 

 

焼肉やまちゃん焼肉 / 京都河原町駅京都市役所前駅烏丸駅
夜総合点★★★★ 4.0