【2021・11訪問】

 

今年、3度めの正直めの正直で

なんとか沖縄に来れました~笑い泣き

 

 

伊丹発の8時20分発の飛行機

沖縄着いたら、お昼前

 

早速、沖縄そばを食べに行きます!

 

 
けんぱーのすばやー

 
お店の前は
駐車場完備
 
食券制です!
 
ここのおすすめは
なんこつすばってインスタ情報にあったので
迷わず、なんこつすば!!
 
◆なんこつすば
 
 
ランチタイムだったのでジューシーがついてきました!
ラッキー!!
 
いい感じの軟骨がたっぷり!!
 
この軟骨おいしすぎました!
こりこりでトロトロ!!
めっちゃ好み!
 
子供たちも気に入りすぎて
主人はほとんど軟骨食べられてましたね!
 
 
 
◆けんぱーすば 
 
こちらは主人が頼んだけんぱーすば
すべての具がのってるような感じですね。
 
 
お店オリジナルのコーレーグスがありました!
私は最後のほうで味変で入れるのが好きです。
 
◆おこさますば
おこさますばにもジューシーがつくサービスっぷり!
 
軟骨も相当おいしかったのですが
ここのスープが娘のツボだったようで
スープ飲み干してました!
 
今回の旅行で毎日沖縄すばを食べたのですが
子供たち曰く
初日のこちらの軟骨そばがナンバーワンだったようです。
 
また是非、伺いますね~!!
 
 

けんぱーのすばやー沖縄そば / おもろまち駅古島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8