【2021・9訪問】

 

去年のゴールデンウィークに

子供ピザ体験をさせてもらってから

ずっとお店でピザを食べたいなあ!

と思っていた

 

箕面・小野原のピザ屋さん

 

PIZZERIA SOGGIORNO

 

ランチは15時まで

とっても人気なようで14時前の訪問でも結構待ちました!

 

15時間際か開店直後がねらい目なのかな?

 

太陽の塔の素敵な窯で焼いてもらえる

本格ピザが食べれるので

私と主人のテンションは高めです。

 

 

◆アランチーニ 

ライスコロッケ

 

◆ピザ

・フィーコ

 

イチジクと生ハムのピザ!!

美味しい!

 

・マルゲリータ クラシカル

 

マルゲリータも二種類あって

燻製チーズの方も美味しそうだったんですけど

子供たち用にクセの少なそうなクラシカルでお願いしました!

 

・バンビーノ

 

息子のリクエストでコーンのたくさんのったピザ!

 

 

11歳になった娘は最近辛いのがお好みなようで

どのピザにもとうがらしをかけて(このとうがらしがすごく美味しかった)

ウキウキいただいてました!

ピッツェリア ソジョルノピザ / 豊川駅北千里駅阪大病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8