【2021年9月訪問】

 

お友達と梅田でお寿司~!

いい感じのお店を予約してくれてました~!

 

鮨まつ井

曽根崎警察のすぐそばの大通り沿いのビルに入っているお店です。

曽根崎お初天神通りの入口のビルの7階です。

 

カウンターはこんな時期でも満席!

すごい!

テーブルも3席あります。

 

アラカルトもあるし

コース料理もありますよ。

 

私たちは

6000円のコースにしました!

 

コースは他には

◆4000円コース

◆8000円コース

がありましたよ!

リーズナルにお料理を楽しめていいですね!

 

 

アラカルトのメニュー貼っときますね!

 

 

◆先付け

 

漬け鮪のやまかけ

たまご

あけぼのとコシヒカリのブレンド(米)

 

 

◆白身魚の昆布締め

スダチがきいてる

美味しい~!

 

 

続いて

◆握り

甘鯛あぶり

剣先イカ

しまあじ

中トロ

平目

 

◆鮑の酒蒸し

 

◆またまた握り

コハダ

ホタテ

甘エビ

フォアグラ

 

◆茶碗蒸し

 

 

◆甘鯛の西京焼

 

◆最後の握り

いくら

芽ネギ

トロタク

 

 

◆赤だし

 

 

お寿司もお料理も美味しかった~!!

この値段でここまでのコースってすごいコスパいいですね!

 

店内、満員なのわかります~!!

 

 

お寿司も王道から目新しいものまで

バラエティに富んでいて面白かったです!

 

また季節が変わったらお邪魔したいですデレデレピンクハート

鮨まつ井寿司 / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7