【2021・7訪問】

 

夏休みの子供たちと

滋賀の琵琶湖で湖水浴

 

帰りに寄りました!!

 

ドゥブルベ・ボレロ 守山本店

 

とっても可愛いお店構え!!

テラスにもいくつかテーブルが並んでいましたよ!

猛烈な暑さでなければここで食べても素敵でしょう!

私たちは暑かったので店内でいただくことに!

 

 

ショーケースにはキラキラのケーキたちがぎっしり!

 

◆モンブラン

 

 

丸い形のモンブラン

ヘーゼルナッツのきいた美味しいモンブランでした!

 

娘は大好きんばモンブランを堪能できてうれしそうにしてました!

 

◆ココナッツとパイナップルのパルフェ

 

私はパルフェがあったので

もちろんパルフェでピンクハートピンクハート

 

ココナッツとパイナップルとひんやりアイスが美味しい!!

添えられてる焼き菓子が猛烈に美味しいんですよね!

焼き菓子もチェックしなくちゃ!!

 

◆バニラアイス

息子はバニラアイスで!

 

 

 

忘れ物をホテルに取りに帰っていたせいでカフェできなかった主人のために

ケーキも持ち帰りで3種類購入しました!

 

 

◆ブルーベリータルト

 

これはこの季節限定らしいんですけど

素晴らしい完成度ですね!

生のブルーベリーと煮詰めたブルーベリーとタルトのバランスが最高!

クリームともすごくよく合いますね!!

 

◆バナーヌパッション

 

私、パッションの酸味がすごく好みなんです!

その酸味とバナナの甘味の組み合わせがすごく美味しい!

 

◆フルーツショートケーキ

 

洋酒がきいてて大人向けのショートケーキでした!

美味しかった!

 

 

 

さすがの有名店ですね!

めっちゃ美味しいケーキでした!

 

こちら大阪の本町にもお店ありますね!

また行ってみようと思います!

ドゥブルベ・ボレロ 守山本店ケーキ / 守山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9