【2021・6】

 

and cafe

 

土日は、

炎天下の中、1時間以上待つ人気店です。

 

これからの季節、倒れる人が続出しそうなお店です。

命の危険があるので、正直

暑い季節はオススメしませんチーン

(お店側からのフォローは何もありませんのでね。)

 

 

難波から千日前線に乗り

たどり着いた新深江駅から徒歩5分

 

 

 

 
メニューはカウンターの上に書かれています。
 
店内はこんな感じです。
オープンエアーな店内です。
 
極端に暑いとき
寒いときはどうしてはるんやろ?
 
 
 
◆チェリーなほうせきばこ
 
アメリカンなチェリーめっちゃ美味しいです
アイスはラムレーズンとミルクアイス
白玉入ってて美味しい!
 
◆めろんなほうせきばこ
 
メロンがたっぷりで息子も大喜び
メロンの果肉の下の部分は
大人味でお気に召さなかったみたいですけど
 
メロンのソースは気に入ったようで
ジュースのようにイッキ飲みしてました 笑
 
 
 
 
とっても映えるお店。
どうしても行かれたい方は
12時の開店を狙って行くのがベストなんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
以下は酷評です。
苦手な方はご遠慮して下さい。
 

 

1時間以上ウキウキと

美味しそうなスイーツを楽しみに

炎天下待って、

店内入るなり、第一声

真顔で「鼻までマスクしてください」真顔でした。

伝え方って大事ですよね。

私以外もすごい確率で言われてて皆、絶句です。

 

まぁ、そんなお店です。

めっちゃ暑い日だったんですけどね。

 

他にもいろいろ思うところがあって

伺うのは1度で十分。

いろんな意味でお腹いっぱい。






アンド カフェカフェ / 新深江駅今里駅(近鉄)深江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5