【2021・4訪問】

 

ハワイに行けなくなって

ずいぶん長い時間が経ちましたが

 

一体、コロナはいつ落ち着くのでしょうねタラー 

 

 

 

ハワイで必ず行くのが

大好きなユッチャン!

 

 

気付いたら大阪にありました!

 

 

 

ユッチャン名物の

葛冷麺がどうしても食べたくて

張り切って訪問。

 

 

注文は自分の席でタブレットで注文するタイプでしたよ。

 

 

◆オイキムチ

大きめのキュウリが嬉しい!

味も辛めで美味しいです。

アルコールが飲めたらどれだけ嬉しいことでしょう。

 

 

◆タン3種

タン・タンサキ・タンモト

 

美味しいタンでした。

 

 

◆ハラミ タレ

美味しいハラミでした!

 

 

◆本日の赤身 シンシン

 

 

◆テッチャン

タレ味をセレクトしたら、ピリ辛のタレで息子食べるのに苦労してました!

 

 

◆葛冷麺

 

おおハワイと同じビジュアル!!

大好き!

 

スープもシャーベットで美味しい!!

 

これから夏になるので

またランチとかで

食べたいですね!!

 

 

お肉も普通にどれもレベルが高かったので

満足度の高いお店でしたよ!

焼肉冷麺 ユッチャン 北新地店焼肉 / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.8