【2021・4】

 

 

Aloyon

アルション

 
 
 

 

 

家族で焼肉を食べた帰りに

ケーキが食べたくなって周辺検索して寄りました

 

有名なお店ですよね。

なのに初訪問です!!

 

アトリエアルション

 

20時前の訪問だったので

ケーキは2種類しか残ってません!!

 

 
 
 
とりあえず、一個ずつ購入しましたよ~!!
ペイペイで払えました!
 
   
 
◆プラージェ
 
ライムとパイナップルのケーキ
ココナッツも感じられる初夏にぴったりのケーキ!
普段、チョコケーキ一択の娘も大喜びで食べました!!
 
 
 
 
◆ラクテアールグレイ
 
アールグレイとチョコレートのケーキ!
これは完成度のすごく高いケーキですね~!!
アールグレイ感が絶妙!
めっちゃ美味しい~!!
 
 
 
今度はもっとたくさんケーキがある時間に伺いたいですデレデレ
両方ともめっちゃ美味しいケーキだったので
きっと他のケーキも美味しいと思います~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 


 
 

アトリエアルションケーキ / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8