ブログ訪問ありがとうございます!
2019年GWに8歳娘&5歳息子との
宮古島 旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけると嬉しいです
星

 

インスタでめっちゃ素敵だったコチラのお店にも

張り切って伺いましたよ~!!

 

パイナガマビーチはすぐ目の前のこちらのお店

 

PAINAGAMA BLUEBOOTH

 

 

 

店内もハンモックがあったりと映える感じなので

若い子が多い店内です。

 

 

 

 

うちの子たちは、姉弟で本気でハンモックの取り合いをしてて、

焦りましたけど笑い泣き

 

こちらの売りはテイクアウトもできる

宮古島の食材を使用し、地産池消を目指したホットドッグ

宮古ドッグ

 

◆島豚

 

 

島豚のソーセージ

プリップリで美味しかったなー!!

 

 

◆宮古牛

 

こちらは宮古牛

こちらも美味しかった!!

 

ランチボックスに入っての提供なんですけど

野菜もたっぷりでこれまた満足度が高かったです!!

 

〆はデザート

 

こちらのソフトくリームはただのソフトクリームではありませんよー!!

ちゃんぷるSOFTといって

島由来の美味しい食材を「ごちゃまぜ」にしたオリジナルソフトクリームなんですって!

子供たちが選んだのは

◆マンゴーマンゴー

 

マンゴーとキウイの美味しいやつ

 

 

主人は黒糖が素敵な

◆みやこソフト

 

 

うちの子供たちのお気に入りだったハンモック!!

 

 

二年前の子供たちが今よりずっと幼くてびっくりします 真顔

 

PAINAGAMA BLUEBOOTHカフェ / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.8