【2021・1訪問】

 

白味噌仕立のお鍋に

とっても上質なお肉を入れていただく

美味しい牛鍋を食べさせてくれるお店があるんです。

 

 

 

箕面と

池田、

北新地

と3店舗。

 

名物 牛肉 どて鍋

銀なべ

 

 
 
ホットペッパーから予約して伺いましたよ!!
 
こちらのお店のジュースは瓶!!
うちの子供たちは瓶のオレンジジュースが大好き!!
 
 
私は梅酒ですピンクハート
 
 
◆ローストビーフ
ローストビーフ美味しいんですよー!
ニンニクがたまらん!!
 
 
◆お刺身
 
息子の大好物の白米
 
 
◆どてなべ
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい土手鍋
 
薄切りのお肉をたっぷりいれますよ~!!
このお肉、本当に美味しい~!!
大好き~!!
 
つぎにお野菜
こうやって食べるとごぼうも白菜も無限に食べられる!!
無限ごぼう!
無限白菜!!
 
お肉ももちろん追加するけど
野菜ももちろん追加します!!
 
 
 
こちらの太いうどんもものすごく好き。
合うんですよね。
この素敵なお出汁に。
 
〆は雑炊!!
 

 

めっちゃ大満足!!

美味しかった~!!

 

 

池田 銀なべ鍋(その他) / 池田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9