【2021・4】

 

主人がこちらのフィナンシェが食べたい!

といきなり言い出したので

主人と息子と買いに行きましたニコニコ

 

なんだかんだで久しぶりの訪問です。

 

大阪 池田市の

LE SUCRE SUCRE

 

 

可愛いティファニーカラーのお店です。

 

 

駅からは大分離れてますが

駐車場が完備なので、問題ないですね!

 

生ケーキも沢山ありますが

そして美味しいですが、

 

我が家のイチオシはなんといっても

フィナンシェとカヌレと焼菓子!

 

 
缶クッキーもあるよ!
これは今度買ってみよう!
 
フィナンシェは
 
この日は
・プレーン
・ショコラ
・アールグレイ
・桜
 
全部買ってみました!
 
 
そうそう!
こちらの焼菓子、プレゼント用に
可愛い箱に入れて貰うことも出来るんですよ!
箱はもちろん別料金なんですけど
可愛いらしさが抜群なんで
プレゼントにも最適ピンクハートピンクハート
 
 
桜のフィナンシェは待ちきれなくて
すぐに、食べちゃいました!
 

相変わらず、表面カリっと中はしっとり

めちゃくちゃ美味しい~✨😍✨

 

値段はいい感じの値段なのに

すごくいい材料の味がするんですよね。

ここのフィナンシェ。

 

この日はカヌレが売り切れで残念だったから

近いうちにまた、行こうと思うピンクハート

 

 

とっても美味しい池田のお店。

オススメです!

 

ル シュクル シュクルケーキ / 池田駅石橋阪大前駅北伊丹駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9