【2021年3月訪問】
 
 
世の中は
マリトツォブーム
 
私も食べてみたくてたまりません!
 
そんな中、
マリトォツォに大変詳しい方が
インスタにupしていたこちらのお店
 
めっちゃ近所ですやーん★
豪雨の中、張り切って伺って来ました!
 
豊中駅前のスクランブル交差点のすぐそばのこちらのお店。
お花やさんの角を曲がってすぐです!
 
Caffe Astore
 
向かいの喫茶店には何度か
伺ったことがありますが
こちらは初めて!
 
イタリアンのカフェですね!
 
とりあえず
あ目当てのマリトッツォと
カフェラテを
 
 
 
 
こちらのお店、
近所のヨシヒロイケダ(豊中の美味しいパン屋さん)
のブリオッシュに
泡立てたばかりの生クリーム!
そしてイタリア産のヘーゼルナッツと
エスプレッソのクリームが入っています!
 
ヨシヒロイケダのブリオッシュなら
間違いないですよね!
 
 
バリスタさんの淹れてくださるカフェラテ
抜群に美味しいですピンクハート
 
 
 
そして、この2つ
めちゃくちゃ美味しい~✨😍✨
カフェラテとよく合うよ~💃
 
店内には
他にもヨシヒロイケダのここでしか
食べれない限定のクロワッサンとかありました!
絶対美味しいやつや!
 
 
また、行かなきゃ!
 
 
 
 
 
大阪府豊中市本町4-1-28 成光ビル 1F
☎️06-4866-5535

カフェ アストーレカフェ / 豊中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8