【2020・11 訪問】

 

箕面の焼きしゃぶ専門店
十二松六左衛門
 
ボリュームたっぷりな
コースを楽しめる
お店です♪
 
子連れに優しいお店とのことで
前から気になっていたのですが
GO TO EATの対象とのことで、チャンスとばかりに
家族四人で訪問してきましたよ。
 
 
 
駐車場完備なのがありがたいですね。
 
暖簾が風にたなびいてかっこいいです!
 
私たちは一番安いコースの
喜六コースにしましたよ!
 
お子様メニューも充実です。
小学生はお子様メニューを頼む必要があります。
我が家の子供たちは
大好きな「うどん」にしてましたよ!
 
 
お子様うどんにもお肉がたっぷり!!
 
うどんの他にもクッパがありましたよ!
 
 
私はレモンハイ。
 
主人はコーラ。
我が家の主人は飲みもののなかで一番コーラを愛しているのです。
車で出かけることが多いので助かる嗜好ですね。
 
 
ご飯とお茶は
お代わり自由
 
我が家の白米大好きっ子も
大満足✨
 
 
白米がピカピカで本当に美味しかった!!
 
 
 
こちらのキムチ食べ放題なんですけど
キムチにお肉が入ってるんですよ!
ご飯が進みすぎて危険です!
 
 
そして喜八コースは
 
 
美味しいユッケから始まり
 
焼きしゃぶ
 
 
 
焼きしゃぶは
薬味が充実
 
 
私は梅が好みでした~ピンクハートピンクハート
 
 
炭で香りづけもできて美味しい~♪
 
お野菜もたっぷり~
 
オンザライスも堪能♪
 
和牛塩つくね
 
〆は骨髄のスープを目の前で調理
 
骨髄の出汁茶漬けめっちゃ美味しかった!!
 
 
デザート
 
どれだけ白米食べるのか?っていうくらい
白米を食べました!
 
美味しくって止まらなかったわあ。 
 
 
白米とお肉をめっちゃ堪能できる
いいお店でしたよ✨
 
喜八コース2人前で
家族四人で十分すぎるほどのお肉が食べれました!!
 
また、伺います!
 
 
 
 
 
大阪府箕面市西宿1-5-43
☎️050-5366-4806
 
 

牛とろ焼きしゃぶ専門店 十二松六左衛門しゃぶしゃぶ / 北千里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6