【2020・12訪問】
 
お友達と奈良をプラプラ。
 
当日の朝、お友だちが予約してくれましたラブ
 
 
粟 ならまち店
人気なんですって!!
 
お野菜を美味しく食べさせてくれるお店です。
 
テーブルにもめっちゃ可愛い野菜があるよ!
御料理はコースで!!
 
とりあえずかんぱーい!!
 
 

◆大和郡山市の筒井れんこんの天麩羅

きちんと糸引く蓮根ですね✨
塩味がちょうどいい
 
付き出しの蓮根めちゃくちゃ旨い!!
 
 
◆かごもり
大和牛しぐれ煮 
大和牛ローストビーフ
なす
汲み上げ湯葉
豆腐
お揚げ りょくせんみずな
ほうれん草
わけぎのぬたあえ
そうめんかぼちゃ
菊菜の白和え
 
めっちゃ豪華なカゴモリ!!
これは人気店なのわかります!!
 
◆吉野葛のあんかけ
粟餅
凍豆腐
人参
かぼちゃ
冬瓜
月ケ瀬の蒟蒻
里芋のおやいも
むささき玉ねぎ
 
◆大和牛
奈良の伝統野菜
野川真菜
カリフラワー
ブロッコリー
原木椎茸
菊芋
 
 
どの野菜も甘くておいしい~!!
お肉もたまらん!!
 
 
 
◆三輪素麺の麦縄麺
白味噌と豆乳
 
 
美味しい白味噌と豆乳のお出汁の中に
美味しい奈良の三輪素麺を入れていただきます!
 
めっちゃ美味しい~!!
 
 
◆有精卵のプリン
富有柿
 
有精卵のプリン濃厚~!!
柿も美味しい~!!
 
 
めっちゃ奈良を堪能できる素敵なお店です~!!
また行きたいお店が増えてしまった!!
 
 
 
 
 

粟 ならまち店郷土料理(その他) / 近鉄奈良駅京終駅
夜総合点★★★★ 4.1