【2020・10訪問】

 

とらやとピエールエルメのコラボのお菓子を買って

せっかくここまで来たので

 

裏のこちらのお店も寄ってみましたよ!!

 

 

 

 

平日の昼間は並ばずに入れました。

雨でしたしね。

 

 

京都って一人で楽しめてしまうところがなかなかニクイですよね。

 

 

店内に入ると

店内かテラス席か選ばせてもらえます。

 

ここは雨でもテラス席でしょう!!

張り切ってテラス席です。

 

 

素敵ピンクハート
 
雨で少し肌寒かったので
お汁粉
 
 
 
 
 
 
つぶあんのお餅にしました!
 
こしあんも選べるし
白玉にもできますよ!
 
 
 
和三盆が使われてる小豆はめっちゃ美味しい!
さすがの虎屋さん!
めっちゃ美味しい!!
 
好きだー!
美味しい!
 
めっちゃまったり!
最高に素敵なひと時を過ごせます!
 
冬でも素敵でしょうね。
来年は新年に伺ってお雑煮を食べたいな。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

虎屋菓寮 京都一条店 甘味処 / 今出川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8