【2020・10】

 

 

阪急電車京都線 淡路駅から徒歩数分

ヒミツの隠れ家のようなこちらのお店

 

普通のおうちのようですね。

インターフォンを押してから、お店に入ります乙女のトキメキ

 

 

和牛焼肉と新鮮ホルモン京 MIYAKO

 

商店街から行くと入れませんので
商店街の一本左の道を入ることをオススメします!
 

 
 

インターホン押してしばらく待ちます。

 

 

お店のなかは

鰻の寝床みたいにすごく奥行きがあります!!

 

1階にもテーブル席があったけど

2階には個室もあったよ!!

 

でっかいテレビがドーンとあって

めっちゃおうちみたいでまったりできます!!

 

 

 

 

 
お肉が大好きなので
新規開拓にも余念がない私たち 笑
食いしん坊万歳ですウインク乙女のトキメキ
 
私は梅酒のソーダ割りで乾杯
 
◆キムチ盛り合わせ
 
山盛り!!
キュウリのキムチが大好きなのでたっぷりあると本当にうれしい!!
美味しいキムチでした!
 
 
◆生センマイ
生センマイ!!
めっちゃ美味しい!
新鮮だわあ!!
 
◆絶品塩タン食べ比べ
厚切りタン2人前&和牛タンの盛り合わせ1人前
タン大好物です!
このお皿だけで3種類!
どれも味わいが違くて楽しい!
美味しい!
 
 
◆上塩タン 2名分
 
タン好きなあまり上タンも注文!
これはノーマルな厚さ。
これも美味しいね!
 
 
◆松阪牛
リブロース
肩ロース
 
松阪牛まで食べ比べれるなんて幸せ!!
結構厚めのカットで
お肉を堪能します!
 
塩コショウとワサビで堪能しましたよピンクハート
松阪牛はやっぱり美味しいピンクハート
 
◆サラダ
いいお肉を食べるときは生野菜はかかせないですよね!
美味しいサラダでしたよ!
 
 
 
 
◆ハラミの食べ比べ
 
並ハラミ アメリカ
上ハラミ カナダ
極選ハラミ 和牛
 
 
ハラミの食べ比べは初めて!!
カナダ産のハラミが予想以上に美味しかった!
和牛の美味しさはずば抜けてたけど!
ハラミって美味しいですよねー!!
 
 
◆シャトーブリアン
 
めちゃくちゃ綺麗なシャトーブリアン!!
たまらん!!
すっごく美味しいお肉でしたよ!
脂が甘い!でもしつこくないよ!!
なんて上等なお肉!!
 
 
オンザライスにももちろんいたしましたピンクハート
 
 
◆ホルモン盛り合わせ
・シマチョウ
・上アカセン
・小腸
・ハツ
・レバー
・ハチノス
・コリコリ
・上ミノ
・ウルテ
 
ここまでホルモンが並んだのを見るのは初めてです!!
圧巻ですね!!
こんなにいろんな種類のホルモンも
盛り合わせで出してくれるお店ってなかなかないですよね?!
一切れずついろんな部位楽しめるなんて最高だ!
 
しかも新鮮でめっちゃ美味しかった!!
お肉っていろんな部位があって
全部味わいが違って本当に美味しい!!
 
 
 
◆カレー
〆はカレー
 
最後は一口カレー
めちゃくちゃ美味しいカレーでした!
お腹いっぱいなのに食べれてしまう恐ろしさ 笑
 
 
◆ジェラート
 
こちらはイチゴジェラート
めっちゃ好みの味!
美味しい!
 
 
 
こんなに食べてお会計は1人5000円位
なんてコスパがよいのでしょう!!
もうお腹ははちきれんばかりの量でした 笑
 
和牛からUS,カナダ産のお肉まで幅広く
【松阪牛まである!!】
ホルモンの種類もたくさんあって
なんて楽しいお店なんでしょう!!
gotoも対象店舗ですし、また家族でも行こう!!
 
 
 
 
ランチは女性半額らしくて
1000円以下で楽しめますね!!
サービス精神が旺盛すぎて驚きますデレデレ乙女のトキメキ
 
 

和牛焼肉と新鮮ホルモン MIYAKO焼肉 / 淡路駅JR淡路駅下新庄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8