【2020・10訪問】

 

梅田のラグジュアリーホテル

阪急インターナショナル

のティーラウンジパルテールの

アフタヌーンティーが豪華すぎる!と聞きつけて

お伺いして参りました!!

 

 

◆新・アフタヌーンティーセット Supreme5500円 1日10食限定

 

こちらのアフタヌーンティ本当に豪華なんですよ!

フォアグラ、トリュフにキャビアの世界3大珍味が贅沢に!!
他にも、オマール海老やローストビーフ!

なんて素敵な三段重ね!!!!+たくさん!!

 

 

 

上の段と下の段はデザートプレート

 

上の段&下の段


 ・ティラミス・アフォガード
・ルビーチョコレートのレアチーズボール
・ベルガモットのケーキ
・洋梨のプチタルト
・フランボワーズ&バタークリームサンド
・トリュフのブリュレ

 

 

 

2段目

・マロンパイ
・スコーン
・ホイップハニー&ピスタチオ
・クロテッドクリーム

 

 

別のお皿

・フォアグラ入り鶏肉のガランティン
・オマール海老とポテトのサラダトリュフを添えて
・ローストビーフのクロワッサンサンド
・プチシューのキャビア添え

 

 

食後に楽しむプティフール 
 
・チョコクランチ
・紫芋のマカロン

 

 

 

 

 

 

食材が豪華すぎて目がハートになりました 笑

しかもどれもめっちゃ美味しい!!

 

トリュフのブリュレなんかクリームブリュレの中に

たくさんのトリュフが入っていたのですが

もうこれどんなご褒美!?って感じですよ。

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

ティラミスアフォガートは、エスプレッソを自分でかけて上のチョコレートを溶かして

いただくんですけど、めっちゃ楽しい!!

大人なティラミスでお味っも美味しかったです~ピンクハートピンクハート

 

そんでセイボリーがめちゃくちゃ美味しくてたまりませんでした!

オマールもローストビーフもキャビアもフォアグラも

すっごく美味しい!!

 

 

スコーンに添えられてた

PERONIのキイチゴ味のはちみつ!

めっちゃ面白い!!

こういうのは初めて!!

 

 

 

◆飲み物 全35種類フリーフロー

たくさんの種類の飲み物!!
これ全部飲み放題です!!
ロイヤルミルクティ大好きです!!

 

高級な茶葉のJING teaも飲み放題!!

 

 
ジャスミンパールズとライチレッドをいただきましたが
両方とも香り高くて美味しいの!!

 

一杯ずつ淹れて提供してもらえるので

とっても美味しい状態のお茶を飲み放題!!

最高でしたよ!

 

 

こんな豪華な内容で5500円って

めっちゃコスパ良くないですか??

 

すっごく美味しかったですし

飲み物も美味しいものを飲み放題なので

おしゃべりもめっちゃ弾みました!!

 

こちらのおみせ

雰囲気もすごくいいですし

周りの声もきにならない配置なので

めっちゃおススメです!!

 

行かれる方は

限定10食なので予約したほうがいいですよピンクハート

 

 

 

 

期間 9月1日〜11月30日
時間 10:00〜19:00

 

 

ティーラウンジ パルテール喫茶店 / 中津駅(大阪メトロ)大阪梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0