【2020・9訪問】

 

嵐山のラグジュアリーホテル

翠嵐にある

 

茶寮八翠

 

めちゃくちゃ素敵な建物で

いただく

和のアフタヌーンティー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

を目指して伺ったけど

和のアフタヌーンティーは

予約必須でした!

 

残念、無念❗.

 

皆様予約してから伺ってくださいね!

 

それにしてもこちらは

嵐山の素敵な眺めを

一人占めできるような雰囲気

 

最高に素敵❤️❤️.

 

涼しくなったら

テラス席がいいなぁ!

 

 
 
 

アフタヌーンティーを泣く泣く諦めた

(腹ペコで伺ったのに)

私が頂いたのは

『八翠のおさんじ』

 

飲み物も飲み放題で

『おさんじ』もとっても良かった。

 

主人が食べたのは

『本日のケーキセット』

抹茶のケーキを選んでました

 

 

『翡翠もち』

は宿泊のサービスでいただきましたピンクハート

添えられてる黄粉が粗挽きでめっちゃ好み!!

香ばしい!!

 

子供たちには

マリオットボンボイの特典でアイスのサービスがありました。」

竹の入れ物でとてもオシャレ。

 

 
 
 
『おさんじ』の和菓子が美味しすぎた!!
 
娘のお誕生日ぼお祝いの宿泊だったのですが
こんなサプライズもあって娘は大喜び!!
 
 
京都らしい素敵な建物とお庭
目の前に広がる保津川と嵐山の自然
優雅な舟遊びの様子
 
めっちゃロケーションが素敵すぎて
ずっとここでおしゃべりできる感じでしたよ!!
 
今度は絶対アフタヌーンティを予約して伺うよ!!
 
 

 

 

 

茶寮 八翠カフェ / 嵐山駅(京福)トロッコ嵐山駅嵐電嵯峨駅
昼総合点★★★★ 4.0