【2020・8訪問】

 

インスタでこちらに

生搾りモンブランがあることを知って

張り切って伺って来ましたピンクハート

 

 

 
 
 
 
珈琲蔵人 珈蔵
 
私は箕面のお店に云ったけど
結構あちこちにお店があるみたい
 
 
 
 
 
 
 
行列なしで
目の前で絞って貰える
モンブラン。
 
熊本県産の和栗に
和菓子の老舗 駿河屋さんの
白餡を練り込んでるんですって。
 
 
 
 
目の前でして貰える
パフォーマンスに息子も大喜び。
 
 
めちゃくちゃ美味しくて
しかも和栗のモンブランで
たまらんかった!
 
しぼりたてだから
モンブランが柔らかくて
美味しいのです。
 
ビジュアルも美しいですよね。
 
こちらはお庭も見えて
雰囲気もいいんですよ✨
 
 
 
 
こちらは息子の苺🍧。
 
息子はかき氷🍧を
頼んでモリモリ完食したくせに、
 
私のモンブランも半分以上食べました(笑)
 
子供といると美味しいものは
少ししか食べれない現実😢
 
 
また、行こうっと。
 
 
大阪府箕面市石丸1-10-7
☎️072-727-5559
 
 

珈琲蔵人 珈蔵 箕面店カフェ / 北千里駅箕面駅豊川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7