【2020・8訪問】

 

美味しそうな果物のかき氷があると

 

お友達に聞いて

 

張り切って伺ってきましたよー!!

 

 

メロン好きの6歳の息子と訪問ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

堀内果実園はもともと奈良の果実園

旬の時季にあわせたフルーツの生産からドライフルーツなどの加工や販売を行っています。

 

グランフロントのお店でも

果物を使ったカフェメニューや

ドライフルーツや

果物の販売をされています。

 

 

今回はメロン半分まるまる使ったメロンのかき氷!!

息子大興奮!!

 

私が伺った8月上旬は

まるごと桃が一個のったかき氷も人気だったよー。

 

 

さすが果実園のかき氷

メロンはしっかり完熟で息子はメロンの果実をあますことなく

すくって平らげてました。

なんならそのままかぶりつく勢いで 笑

 

めっちゃ美味しかったなーピンクハート

 

 

温かい珈琲には

みかんのドライフルーツ

すっごく合って美味しかった!!

 

 

 

 

そろそろ、いちじくのかき氷が始まってるころかな?

また食べに行かなくちゃピンクハートピンクハートウインクピンクハート

 

堀内果実園 グランフロント大阪店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8