【2020年8月訪問】
 
 
JR寺田町から
数分歩いたところにある
 
とん亭
 
以前通りかかった時に
えらい行列だったので
気になっていました!.
 
今回近くで用事があったので
伺って来ましたよ✨.
 
カウンターのみのお店で
 
店内はトンカツのいい香り
 
ヒレカツミックス定食に★.
 
ミックスはイカフライと
蟹クリームコロッケと
海老フライから2種類選べます!
 
私は海老フライと
蟹クリームコロッケを選びました~!.
 
海老も蟹クリームコロッケも
ヒレカツも食べれるなんて幸せすぎる
 
 
 
美味しいヒレカツ堪能
致しました!.
 
 
ロース焼もめっちゃ人気だったので
私も今度ロース焼
食べてみたいと思います。
 
 
 
 

とん亭とんかつ / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8