ブログ訪問ありがとうございます!
2019年2月に8歳娘&4歳息子と行った
東京ディズニーランド旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

 

ディズニーランドのこちらのお店

 

可愛いパンが売ってるんですよーピンクハートピンクハート

 

 

去年の2月は35周年だったので

猛烈可愛いミッキーパンが売ってましたピンクハートピンクハート

 

 

可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

もちろん購入いたしましたピンクハート

 

クリームの入ったパンでしたピンクハート

しかも、顔、耳×2で3種類のクリームの入った

夢のようなミッキークリームパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

キャラメル味、チョコ味、イチゴ味でしたデレデレ乙女のトキメキ

 

一個で三回美味しいクリームパンピンクハートピンクハート

 

なかなか美味しいですし、

常に限定のパンがあるのでとってもおススメです乙女のトキメキ

 

コロナ自粛明けの今は限定パンはないかもですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウィートハート・カフェカフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5