【2020・6訪問】

 

 

西宮ガーデンズで女子会

 

お店は

素敵な中華料理の

水蓮月さんピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
この日は5000円のディナーセットピンクハートピンクハート
夜のお得なセットです~ピンクハートピンクハートピンクハート
『夏の水蓮月ガーデンコース』
 
とってもお得なのに
週末、平日問わずいただくことのできるこちらのコース
めっちゃお得でしたよーピンクハート
 

 
楽しみ~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
◇カシスソーダ
 
 
◆前菜
 
 
 
ホタテネギ和え
きゅうりの甘酢
ピータン
アヅマニシキガイの甘酢
海老の冷製
フカヒレのお刺身
クラゲの酢の物
蒸し鶏の葱生姜ソース
鯵の特製醤油ソース
 
 
前菜って本当に楽しいですよね~
前菜大好きなので前菜がいろんな種類たくさんあるとテンションがあがります。
ここの前菜はまさにテンションが上がる素敵な前菜
 
たまらん!
しかも全部手が込んでて美味しかった!!
 
 
◆翡翠とろみスープ
 
 

 
 
この時期冷房で体が冷えてたりするので
とろみのついた温かいスープは本当にうれしいのです
ほっこりします。
 
 
ほうれん草の翡翠色が綺麗で嬉しかったな
 
 
◆イカとオクラの天麩羅
 
 
 
夏ってやたら天麩羅が美味しく感じませんか?
夏の天麩羅大好きです。
 
こちらのイカの天麩羅は名物です!!
とっても美味しいのです!
 
オクラも夏野菜!
季節感があって嬉しいな。
 
 
 
◆和牛と苦瓜の黒豆トーチ炒め
 
 
この和牛、めっちゃいい和牛ですね!
いい牛さんの味がします!
ゴーヤの火入れが絶妙!
最高に美味しい!
これは元気がでます!
夏バテも吹っ飛んでいきそう 笑
 
◆鱧のスイートチリソース
 
 
関西の夏は鱧ですよね!
鱧のチリソース
美味しいですね!
 
◆名物石焼炒飯 カニ身と枝豆あんかけ
 
 
 
 
〆は炒飯!!
しかも石焼ですよ!!
最高に幸せ!!
美味しゅうございます!!
 
目の前でいい香りと油の音がすると
食欲がアップしますよね!!
エンターテイメント的にも盛り上がりました 笑
 
 
 
◆デザート3種盛り
 
 
デザートもまさかの豪華3種盛り
確かに私、中華のデザート
マンゴープリンか杏仁豆腐かめっちゃ悩む!!
そして胡麻団子ももちろん食べたいという 笑
そんな私にとって夢のようなデザートプレート!!
最高ですたい!!!!
 
 
 

夏はテラス席で

飲み放題のコースもあるみたいで

気持ちよさそうだったなーデレデレ乙女のトキメキ

 

テラスだし、夏の夜なんかすごくいいと思うんだけどピンクハート

 

 

 

 

お料理内容も雰囲気も素敵だったなー。

また是非、伺いたいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

廣東料理 水蓮月 阪急西宮ガーデンズ店中華料理 / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9