ブログ訪問ありがとうございます!
2019年1月に8歳娘&4歳息子との
北海道キロロ子連れスキー 旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

 

小樽でお寿司を食べたあとは

 

ケーキが食べたくて

 

雪の街並みをブラブラ

 

 

小樽の街は夜が早い!!

 

こちらのお店は遅くまでやってましたよ。

 

 

 

店内はレトロな感じで素敵でした。

 

 

シャンデリアとソファーセットが素敵なのです。

 

 

◆アイスティー&アイスコーヒー

 

 

◆シュークリーム

 

 

◆ショートケーキ

 

◆ソフトクリーム

 

◆プリンアラモード

 

 

◆プリン

 

◆チョコレートモンブラン

 

 

 

 

親子4人でケーキやソフトクリームをモリモリ食べて

 

キャッキャとおしゃべりしてる間に

 

閉店時間になりましたピンクハート

 

 

 

どれも美味しいケーキでしたよ。

 

ちなみに主人はシュークリームを食べて

美味しくてスイーツ魂に火がついて

ショートケーキからプリンアラモードから

追加してモリモリ食べてましたデレデレ

 

 

 

館ブランシェケーキ / 小樽駅南小樽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8