【2020・5訪問】

 

 

コロナで自粛だったころ

 

自宅滞在時間が増え

自宅の整理整頓&大掃除に努めた私。

 

伊丹のダイヤモンドシティが自粛解除したので

無印良品で整理整頓グッツをお買いもの。

 

 

 

あ、そういえば、JR伊丹のキツネイロに行きたいな。

とダイヤモンドシティからテクテクJR伊丹駅前の酒蔵通りへ。

 

5分くらいで歩けるんですよね。

 

キツネイロまで来たら、

 

大好きなLACROIXさんにも行っときましょう!と

 

ウキウキ訪問ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 
 
 
コロナで自粛期間だったためか
お昼過ぎの訪問でも
 
ショーケースの中には3種類
 
 

 

 

 

 
 
3種類1つずつ購入しましたピンクハートピンクハート
 
◆Sunsuri
 
 
めっちゃ美味しい!!
 
胡麻と
チーズと
マンゴー
すっごくよく合う~ピンクハート
 
初めての組み合わせですデレデレピンクハート
 
 
 
 
◆Alpaco
 
このチョコレートケーキ美味しい~ピンクハートピンクハート
 
やっぱここのお店、美味しいわーピンクハートピンクハート
 
 
 
◆Opera
 

コーヒーとチョコレートのコラボがたまらない!!

コーヒーシロップがじゅわっとたまらないですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

やっぱりここのケーキは大好きですピンクハート

 

いつか薔薇のケーキが食べたいなピンクハートピンクハート

 

 

 

PATISSERIE LACROIXケーキ / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)新伊丹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9