ブログ訪問ありがとうございます!
2019年1月に8歳娘&4歳息子との
北海道キロロ子連れスキー 旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

2019年1月北海道子連れスキー旅行は

 

少し趣向を変えて

 

最後の一泊は小樽泊でしたピンクハート

 

 

 

 

小樽といえば、お寿司

 

 

結構どこのお店もいっぱいで

なんとかこちらのお店に子連れで予約ができましたピンクハート

 

 

 

おたる政寿司 ぜん庵 

 

1月の小樽は一面の雪景色なので

ホテルからタクシーで伺いましたよ。

 

 

 

 

◆ホッケ

 

 

子供たちが喜ぶこと!

喜ぶこと!!

 

さすが本場のホッケです。

めちゃんこ美味しかった。

 

こどもたちはお代わりを所望してましたけど

時間の兼ね合いでお代わりせずでした。残念。

 

 

 

◆お寿司

 

こどもたちにはコチラのお寿司を。

 

 

◆お寿司

 

大人はこっち。

 

雲丹がねえ、真面目にとろけるんですピンクハート

イクラもホッキ貝も全部美味しかったなーピンクハートピンクハート

 

 

 

◆メニュー

 

 

 

 

 

 

お値段も手ごろで、子連れで行くのも気兼ねなく伺えて

いいかんじのお店でしたピンクハート

 

 

美味しかったですしねピンクハート

 

 

 

レジの横にあったこの可愛いケシゴム!?に子供たち釘づけ!!

 

 

 

 

帰りに寿司キャンデーもいただいてとても嬉しそうでしたピンクハート

 

 

 

席から見える小樽の街並みピンクハート

 

雪がハラハラ降っていてとても美しかったですよピンクハート

おたる政寿司 ぜん庵寿司 / 小樽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8