【2020・4訪問】

 

奈良と言えば柿の葉すし

 

 

 

吉野山で一番評判のいいお店

 

ひょうたろう

 

 

娘が柿の葉すしが大好きなので

翌日のお昼ご飯に買って帰ることに

 

 

さけ

さば

の二種類10コ入りを


 

 

さて、翌日のお昼ご飯に!!

 

 

おお、これは吉野杉ですね!!

 

蓋を取った瞬間

 

杉の薫りと

柿の葉が

ふわっと薫りますね!

 

 

 

いただきます!!

 

 

美味しい!!

 

 

塩加減がちょうどいい!!

一緒に入ってた案内書きにも書いてあったけど

「翌日たべるのが一番美味しい!」

かも!!

 

シャリとネタの絡み合いがちょうどいい!!

シャリが口でほろりとほどける!!

 

そして柿の葉の薫りがすごくいい!!

 

たまらん!!

 

私史上、ナンバーワンの柿の葉すしでした!!

 

また吉野に行ったら是非買いたい!!

 

ってかネットで取り寄せできるみたい!!

 

コロナで自宅待機が長引くなら

また注文しようかなピンクハート

下矢印下矢印下矢印

ひょうたろう ネット注文ページ★

 

柿の葉すし ひょうたろう寿司 / 吉野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9