【2020・4訪問】

 

 

コロナの影響で

仕事も自宅待機日が増えました。

 

子供たちも自宅待機の日は学童を休ませています。

そうなると、お昼くらいパーッとテンションあがるものを食べたいよね!!

 

 

インスタで検索して見つけました!

 

豊中の簡易裁判所のそばの

 

鉄板キッチン新

 

和牛弁当がすごく美味しそう!!

 

◆特選和牛ステーキ重 1000円

◆和牛ハンバーグ弁当 900円

◆籠島産豚焼弁当 600円

 

 

早速、電話予約して買ってきましたよ!!

 

お味噌汁と漬物は自家製ですが

めっちゃ素敵なランチになりましたピンクハートピンクハート

 

ってこれで1000円ってめっちゃ安くないですか!?

 

お肉も柔らかかったし最高です!!

いいお肉でしたよー!!

 

 

こちらはハンバーグ弁当

 

 

 

 

ご飯と2段になってましたよピンクハートピンクハートピンクハート

デミグラスソースが美味ピンクハート

 

こちらは800円ピンクハート

素敵すぎるピンクハート

 

 

 

しかし、ステーキ弁当美味しかったなーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

キムチとナムルも美味しかった!!

 

また、是非、買いに行きます!!

 

 

コロナが落ち着いたら

お店にふつうに食べに行きたいなピンクハート





鉄板キッチン 新鉄板焼き / 岡町駅曽根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8