ブログ訪問ありがとうございます!
2018年12月に8歳娘&4歳息子と行った
白浜旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

2018年に

白浜アドベンチャーワールドで

パンダの末っ子が産まれて

 

嬉しくて会いに行った旅行記ですピンクハート

今は独り立ちまでして大きくなった彩浜

 

随分昔のことなので

今回はサラッと書きます。

 

 

毛玉のようにモソモソ動いてるのが彩浜

 

 

 

可愛いピンクハート

 

 

ちょうどアンヨができるようになった頃でとーっても可愛かったピンクハート

 

 

 

室内をセッセと探検中

 

 

 

 

これは彩浜見るために行列に並んでいたときの画面

 

 

子育てに疲れ果ててぐったり眠り込めるママの腕から

するりと抜けだし

檻からも勝手に脱走した彩浜

 

なかなか元気っこ!

 

抜け出して上記写真の単身お部屋探検に至ります!!

 

 

 

 

お姉ちゃんパンダになった結浜は

 

 

とんがりがトレードマークで最強に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

観客に背を向けてモリモリお食事中ですピンクハート

 

 

ふて寝 笑

後姿も可愛いよピンクハート

 

 

さて、パンダ一家が可愛すぎて少し疲れました。

休憩しましょう!

 

入り口のエントランスドームにある

 

e-Cafe (イーカフェ)

で、彩浜誕生祝いに

 

 

 

彩浜ワッフルをいただきました!!

 

HAPPY PANDAワッフルですってピンクハート

 

 

 

 

飲み物はコチラ

 

イラストが可愛いピンクハート

 

 

子供たちはパンダアイス

 

裏面はフルーツ!!

 

ちょっと休憩にはちょうどよいスペースでしたよー!

 

 

空いてるし、

燃え上がったパンダ愛に浸れるいいお店ですニヒヒピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e-Cafeカフェ / 白浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0