【2020・3 訪問】

 

 

コロナで自粛な中、

こんな記事をかくのもアレかなと思うのですが

コロナがここまで広がる前に伺いましたよ。

 

 

 

私が関西のスイーツビッフェの中では

大分上位であると思っているのが

 

 

ラスイート神戸オーシャンズガーデン!!

 

 

 

 

こちらのスイーツビッフェは

スイーツはルパン神戸

セイボリーはミシュランシェフの小笠原靖彦料理長

 

 

両方ともすごく美味しくて

 

甘い×しょっぱいで無限に食べ続けることができるんです!!

 

 

そしてやっぱりスイーツビッフェの女王様と言えば!!

 

イチゴ!!

こちらはイチゴビッフェも最高なんですよー!!

 

 

STRAWBERRY RED BUFFET 2020 ~Jewelry~

 

私は子供たちと3月に行ってきましたが

 

今年の開催日は

あと4日!!

2020年4月14日(火)
2020年4月15日(水)
2020年4月16日(木)
2020年4月17日(金)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印やはり上記の日程は中止になりましたねアセアセ

 

三宮からシャトルバスが出てますが

子連れだったので今回わたしは車で伺いましたよー。

 

 

コロナが不安な方も

駐車場完備で、

会場入場前はしっかりアルコール消毒と

コロナ対策はばっちりだったので

行かれる判断をされてる方はご安心いただければと思います。

お庭もありますしね。

(子供たちはお庭で走り回ってる率高かったです。)

 

 

可愛い帽子のディスプレイもありましたよ!

マキシンさんの提供ですって!

 

◆スイーツ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのショートケーキ グラス仕立て
いちごとプラリネのパリブレスト、ガトーショコラ いちご添え
いちごと柚子のシャルロット、

抹茶のガナッシュとホワイトチョコレートのクリーム
いちごのジュレとマンゴームース マスカルポーネクリーム
ズッパイングレーゼ、

ジャスミンブリュレ、

和三盆プリン
いちごとパッションフルーツのジュレ、

いちごのコンポート ココナッツクリーム
シャンパントリュフ、

ショートブレッド、

マカロン
クレープシュゼット いちごアイスと赤いフルーツを添えて 

など 約25種

 

 

◆セイボリー

 

 

 

 

 

 

 

サバも海老もパクチーも全部美味しかったなーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

白苺もあったよ!

 

焼き立てのサルティンボッカ(チェダーチーズ/ボロニアハム/ソフトサラミハム/ペッパーハム/サニーレタス)、

明太子風味の数の子とミニトマト、

鯖とオリーブのオイルマリネ
カマンベールとモッツアレラのハーブマリネ、

明石蛸とカラフルパプリカマリネ
ポルチーニのアランチーニ ライスコロッケ
サーモンのタタキと大根とキャロットの酢漬け 

パクチーサラダ
海老のコンフィーとししとう、

バッカラマンテカート 

鱈とジャガイモのペースト
トルティージャとコルニッション 

ジャガイモのオムレツ、

ミネストローネスープとピストーソース
ポークカツレツ ラビゴットソース、

ローストビーフ 

ポルチーニ茸のクリームソース 

など 約20種

 

 

 

◆ウェルカムドリンク

 

 

 

 

ローストビーフ美味しかった~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

娘はマカロンたくさんたべて満足そうでしたし

息子はなんかお庭を駆け回って嬉しそうにしてましたピンクハート

 

 

私はこのレモンタルトが最高に好みでしたよー!

 

 

 

林檎がイチゴに化けてるよーおばけおばけおばけ

 

 

 

◆料金◆

大人(中学生以上) 6,000円
小人(小学生) 3,000円
未就学児無料

 

未就学児無料なのも大変好ましいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

早くコロナが落ち着いて、マスクなしで出かけれるようになりたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンその他 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0