ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
2018年12月に8歳娘&4歳息子と行った
子連れ淡路島&徳島・鳴門旅行記です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです
星

 

 

現アオアヲリゾートのレストランのひとつ

 

炭火焼 海風

 

 

プールサイドのお洒落なレストラン。
『阿波尾鶏や阿波牛、

鳴門鯛に大浅利など阿波山海の幸と味自慢の阿波焼酎が、鳴門の夜を盛りあげます』

ですって!!

 

 

ちなみに

敷地内の釣り堀で釣った鯛を調理してもらいました!【☆☆☆詳細はコチラ

 

 

 

 

 

プールがよく見えました!

真冬でしたけど、幻想的でよろしかった!

 

 

◆釣った鯛

 

豪華お刺身!!

めっちゃ美味しかった!!

 

 

 

そして鯛だけなわけにもいかないので

私たちが注文したのはコチラ

 

 

炭火焼コース

阿波路

 

 

◆淡路島たまねぎとしらすのサラダ

 

 

◆炭火焼

牛ハラミ

徳島産豚バラ

牛ロース肉

阿波尾鶏モモ肉

海老

烏賊ゲソ

粗挽きソーセージ

 

鳴門金時

淡路島玉葱

人参

ピーマン

 

 

◆あっさりホルモン鍋

 

美味しいホルモン鍋でした。

寒い季節だったので体があったまってよかったですピンクハート

 

 

 

 

◆釣ったカニのお味噌汁

 

こちらも釣ったシリーズ 笑

美味しいお出汁のカニでしたピンクハート

 

 

◆しろごはん

 

 

◆デザート

 

 

 

息子が釣った鯛と

娘が釣ったカニの

晩餐ピンクハートピンクハート

 

とっても楽しい夜でしたピンクハートピンクハート

 

 

やはりこちらは子連れにぴったりの楽しいところですピンクハート

 

 

 

 

炭火焼 海風炭火焼き / 鳴門市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5