【2020・2訪問】

 

 

我が家では冬になると、イチゴビッフェに家族で行くのがお約束

 

毎年、ニューオータニのホテルでイチゴ狩りに行くんですけど

 

今年は趣向を変えて

 

リッツカールトン大阪の

1階のスプレンディードのスイーツビッフェにいってみることにしました!

 

 

 

 

今年のこちらのスイーツビッフェのテーマは

 

ウェディングピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

一部と二部に分かれての開催のようですよ。

 

アフタヌーンブッフェ
幸せに包まれ、心躍る「ハッピーストロベリーウエディング」

 
自分の結婚式なんて、それこそ10年以上前の遠い出来事
友人たちの結婚式ももう何年も参加していません。
 
 
ウェディング気分を全力で味わって参りましょう!!
 
私たちが参加したのは1期のクラシカルウェディング
 
第1期 クラシカルウエディング 2019年12月27日(金)~2020年3月31日(火)
第2期 ガーデンウエディング 2020年4月1日(水)~6月30日(火)
 
 
 
 
めっちゃ可愛いケーキが並んでましたよー!!
 
 

事前に予約しているので決められた席に案内してもらえます。

 

さすがリッツなホスピタリティですね!

 

 

 

ウェディングをイメージしたお土産が準備されていましたよ!

 

 

カップはジノリです。

可愛いピンクハート

 

 

 

飲み物は席で注文して持ってきてもらいます。

 

 

◆スイーツ

 

 

たくさんの可愛いイチゴスイーツがあります!!

 

 

ウェディング&ストロベリーがテーマですのでとっても華やか!!

 

 

 

 

マカロンも可愛い色合いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ドリンクサーバー

イチゴサイダー・いちごミルク・ストロベリーティー

 

娘はイチゴミルクを気に入っていました!

イチゴサイダーも珍しくて楽しかったですピンクハート

 

 

◆いちご

 

 

◆セイボリー

 

 

 

 

 

 

ピザはどんどん窯から出てきます!!

 

イチゴのリゾット!!

 

 

 

 

◆ドリンクサーバー

 

 

 

 

◆ウェディングケーキ

 

 

 

最後に配られたイチゴケーキが一番美味しかったなーピンクハート

 

 

 

こちらはセイボリーが少な目、

もともとイタリアンのお店なのでパスタとかもあるのかな?と思ったのですが

イタリアン的なものはピザとリゾット。

 

スイーツに関しては全部可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

子供たちと、とっても楽しいひと時を過ごせましたピンクハートピンクハート

 

 

 

2020年3月20日現在はコロナの影響でビッフェ形式はとってないみたいですね。

 

コロナ、早く終焉していただきたいなー。

 

 

 

 

 

 

スプレンディードイタリアン / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8